忍者ブログ
ガンバ大阪サポーターの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう入院ですか…。
自宅療養するよりは入院の方が早期回復に繋がると思うので、今はゆっくり休んで欲しいです。

MF 遠藤保仁選手の病状について

標記の件、10月8日からの日本代表インド遠征中より発熱、以後経過観察しながらの加療を続けておりましたMF遠藤保仁選手の病状について、下記の通りご報告致します。

■MF 遠藤保仁選手 (26歳)
◇病名 ウイルス性肝炎
◇経過 10月12日(木)日本代表インド遠征帰国後、経過観察しながら加療。通院及び検査にて加療を行っていましたが、10月20日
より倦怠感・発熱の自覚症状に伴い、また同日の検査で肝機能の数値に上昇傾向がみられた為、西宮市内の病院に入院。
今後も同病院にて精査及び加療を継続して行いながら、経過を観察する。
※インド遠征中に自覚症状が発症しましたが、これまでの検査により、インドでの感染した可能性は極めて低いものと判明しております。
ヤット個人の事を考えると、今期は無理せずに治療に専念して欲しいとは思う。
けど、ヤットはガンバにとって無くてはならない選手だし、優勝に向けて終盤にヤットの力が必要になってくる。
FC東京戦に向けてG-mailで
「遠藤が帰ってきた時にいい状態で迎えられるように、積み上げてきたものをすべて出して戦おう」
と、西野監督がコメントしてる様に、ヤットが帰ってくるまでチーム状態を良い形でキープできれば、まだまだ上を目指せる。

mixiのヤットのコミュニティ内で、FC東京戦のゴール裏で鶴を折る企画があります。
当日ゴール裏へ行かれる方は参加してみてはいかがでしょうか。

ヤットが抜けている今はガンバにとって試練の時だと思う。
ヤットがいなくても戦える事をFC東京戦で勝って証明してくれ!
PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
J1 土曜日の結果を受けて…他は関係ない!!
J1の今日の結果を見ると… なんかいろいろ起こってるみたいですけど、本心で… 興味ありません。 浦和と川崎だけでなく、鹿島、磐田、千葉、清水、大分がそろって勝点落としたそうです。それはそれでチャンスが広がったことに間違いはないですけど…。 ガンバが勝たないと 意味ないですから。 いくつかのガンバ系サイト見てきたけど…。 まわりばかり気にしててどうするの?そういうこと言ってるとガンバ負けるよ?相手ナメたら痛い目に遭うの一番知ってるのはガンバのハズ。現地には行けないけど…。と...
URL 2006/10/22(Sun)00:22:46