忍者ブログ
ガンバ大阪サポーターの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

選手入場の時に抱きかかえていたのはこの子だったんですね。

シジクレイ“約束のゴール”!G大阪、首位・浦和に3差(サンケイスポーツ)
G大阪の自力V復活、残り5戦3差/J1(日刊スポーツ)

少年との約束どおり、目の前でゴールを決めるなんてシジかっこよすぎるよ。
仕事行く前に泣けてきた。
その少年、今回は病状が回復して車椅子で観戦したそうですが、早く病気に打ち克って毎試合観戦できるようになると良いですね。
それこそ、ゴール裏で飛び跳ねて声出しまくれるくらい元気に。

今度は優勝という形でその少年の期待に答えてくれ、シジ!
PR
COMMENT WRITE













COMENT
大阪などをシジク
大阪などをシジクレイしたかった。
[2006/11/02(Thu)15:52] |URL| BlogPetのねろぶる#8d381983f3 [Edit]
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: