忍者ブログ
ガンバ大阪サポーターの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

万歳三唱、最高でした。

サトシのキャプテンマークには「YATTO 7」の文字、粋な事するなあ。
入場前、Gビジョンに大きく映されてて感動しました。

前半は両チーム共大きなチャンスが作れずに0-0。
とはいえ、開始直後のポストに直撃したチョのシュートにはビビリました。
ガンバとしては家長のキープ力が目立ってました。

後半14分、今日初めてのCKをシジのヘッドでモノにして先制、1-0。
セットプレーのワンチャンスで先制し、流れはガンバへ。
家長のイエローは納得できなかったけど、マグノの2得点で吹っ切れた。
32分に明神のパスからマグノが決めて2-0。
その後、FC東京戦の様な流れにはしない、とばかりにマグノの追加点で3-0。
全得点をガンバサポーター側のゴールで決めたガンバはさすがだ。
守備陣の踏ん張りも素晴らしかった。

藤ヶ谷に代わり久しぶりに出場した松代は、タイミング良い飛び出しを見せる等、安定していました。
藤ヶ谷が体調不良という理由で代わったようですが、完封してみせた松代は継続して使われると思います。
勝ち試合のGKは代えない、と言いますしね。

この完勝で悪い流れは断ち切れたはず。
マグノも完全復調したといっていいと思う。
次は天皇杯4回戦、湘南を舐めてるわけじゃないけど怪我が治りきれていない加地や疲労がたまっている選手は休ませて、リーグ30節鹿島戦に備えて欲しい。
再来年のACL出場がかかっているわけですし、もちろん天皇杯も獲りに行かなきゃいけないんですけどね。
とにかく今はリーグ優先で頼みます。

勝つよ」なんてエントリーを上げておいて勝てなかったらどうしようかと思ってましたが、見事期待に答えてくれました。
勝てない間のもやもやが一気に晴れました。
最後までガンバを信じて応援して良かった。

残り5試合、全部勝って優勝しよう!
PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: