忍者ブログ
ガンバ大阪サポーターの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

32と柏相手に苦しんだようですが、前節同様終了間際にゴールして5連勝!!(試合詳細

鹿島が勝っていたので、負けられない戦いになりましたが、見事に勝って勝ち点7差をキープできました。

大黒やアラウージョがゴールを決められなかったのですが、この2人が決めれなくても他のメンバーが変わりに点を取ってくれるのがガンバの良いところだと思う。

前線の2人がゴール無しで勝てたのは、今期初だったらしい。

後10分で同点にされても、すぐに突き放せるなんてガンバは強くなりましたねえ。



次は中2日でアウェーの大分戦です。

連戦で選手は疲れてるでしょうが、怪我など無理せず頑張っていただきたいです。
PR
COMMENT WRITE













COMENT
無題
こんにちは初めまして。<br />
ガンバほんとに強くなってますよね…同じセリフをシーズン終了後にも言えるといいなぁ。<br />
(心の底からそう思います…)
[2005/07/12(Tue)07:27] || だいかんぶ# [Edit]
無題
5連勝〜〜〜!!!<br />
明日も絶対絶対勝ち点3、いただいちゃいましょう!<br />
<br />
うちもTBいれさせていただきますね。<br />
<br />
今後ともよろしくです!!!
[2005/07/12(Tue)11:54] || いなもも# [Edit]
無題
>だいかんぶさん<br />
どうも、初めまして。<br />
そうですね、タイトル取ったあとにも言いたい台詞ですよね。<br />
<br />
>いなももさん<br />
次の大分戦も負けられない戦いですね。<br />
こちらこそ、よろしくです。
[2005/07/12(Tue)20:08] || sym# [Edit]
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: