忍者ブログ
ガンバ大阪サポーターの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

首位浦和が敗れたようですが、まだ喜びません。
明日我々が勝利した時、存分に喜びを味わいます。
それまでは、まだ喜べません。

明日は久しぶりに飛びっきりの勝利を頼むよ、ガンバ。

話題は変わって、ガンバが臓器移植の普及啓発に取り組む事になったそうで。
ガンバ大阪オリジナル臓器提供意思表示カードの配布について

ガンバ大阪では、大阪府と協力し、臓器移植の普及啓発に取り組むことになりました。
エスパルス戦の場外にて臓器移植のブースを設置し、入場者に「ガンバ大阪」のマスコットキャラクターを使用した新しいオリジナル臓器提供意思表示カードを配布します。

こういう新しい取り組みは素晴らしいと思います。
ガンバが配布して、ガンバオリジナルなら興味が無かった人も持ちたいと思うだろうし、俺もその1人です。
臓器提供意思表示カードは知っていましたが、別に持って無くてもいいよね、ぐらいの認識でした。
ですが、ガンバオリジナルカードなら話は別です。
ひとつのガンバアイテムとして持っておきたい、こんな動機でも臓器提供意思表示カードが広まるなら全然アリだと思います。

というわけで明日、このカードをゲットして今後は意思表示していこうと思います。
俺としては自分の臓器で誰かが助かるなら提供しても全然OKなので、その方向で。
PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: