忍者ブログ
ガンバ大阪サポーターの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は待ちに待ったファイナルダービー。

ダービーに向けて嬉しいニュースがありました。
橋本の復帰に目処が立ったようです。

G大阪橋本が実戦復帰

代表組が出れるか分からないだけに、良いタイミングで戻ってきてくれました。
遠藤が出られないのであれば、橋本の先発復帰もありえますね。

G大阪、代表トリオ起用は面談で決定

起用は選手と直接面談して決めるみたいです。
こういう慎重な姿勢には好感が持てますね。
あと、記事中のマグノが右太もも裏の違和感を訴え、ってのが気になります。

心配だった紙吹雪は目標数に達したみたいですね、良かった良かった。
後は撒くタイミングを皆で合わせられるか。
昨年はフライングしてる方が居たので、その点だけ注意ですね。
紙吹雪の注意事項はコチラ
それと、選手入場時なのでアイーダ歌うのをおろそかにしないようにせねば。
テンション上がりまくって、それどころじゃなくなるかもしれないしね。

皆さんも仰られてますが、試合終了後の掃除も重要です。
昨年は凄い速さで掃除して、すぐ綺麗になってた。
今回もあの位できると良いですね。
私も軍手とゴミ袋持参でガンバって掃除します。

ガンバサポの皆が4ヵ月間準備してきた紙吹雪企画は絶対に成功させたいですね。
そして、紙吹雪を見た選手達が奮起して勝利!
最高のシナリオです。

明日がガンバサポの皆にとって、最高の1日になりますように。
PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: