忍者ブログ
ガンバ大阪サポーターの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数々の不安を吹き飛ばして見せてくれた万博劇場。
マスゲームは上手くいってましたし、万博全体の雰囲気も良かったです。

例の「バンガ大阪」には皆が突っ込んでましたね。
さすが、ガンバチアはクオリティが高い。
コスチュームも新しくなっていて、周りの女の子にも評判良かったですよ。

楽しすぎて疲れてしまったので、今日はもう寝ます。
日曜だけど仕事ですので。

試合の記事は月曜に更新しようと思います。
PR
COMMENT WRITE













COMENT
無題
遠藤のクロスはピルロ並デスナ・・・
あとバンドへのトラップなしダイレクトパスは異常。これを使わなかったジー(ry)。
あとバンドの鉄ちゃん走り報われてヨカッタ・・・あの試合のバンドのシュートがゼンブ決まってれば全部カッコイイゴールだったね
[2006/07/23(Sun)14:37] || サイオーガウマг(´д`)」ウモー#574fc445ae [Edit]
Re:無題
遠藤は存在感ありまくりだったね。
ガンバには絶対に必要な選手の1人やね。
播戸へのワンタッチパスは見事やった。

幻のゴールの後に、またちゃんとゴール決める播戸は格好良すぎだったよ。
sym【2006/07/24 13:51】
マスゲームとか
マスゲームとかを仕事しなかった?
[2006/07/24(Mon)16:43] |URL| BlogPetのねろぶる#8d381983f3 [Edit]
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: