忍者ブログ
ガンバ大阪サポーターの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終了間際の得点で辛くも勝利し、予選突破を決定的にした日本代表。
慣れない高地だったり、芝の状態が悪かったりと苦労していました。
考えて走るサッカーを目指しながらも、終盤には結局パワープレイしか策が無いのはどうかと思います。
とりあえず勝ててよかった試合、って感じでした。

で、肝心の我らが二川なのですが、結局出場する事は無く中東遠征を終えました。
直前の記事を見て期待していただけに、ガックリしてしまいました。
でも、ビブス着てたけど代表ユニ姿の二川は見れた。
あれだけでもかなりグッときた。

まあ、日本代表というのは変わりないし、今後も出場機会はあるはず。
代表の練習に参加しただけでも感じるものはあっただろうし、二川本人も変わってきていると思う。
代表で出れなかった分、次のダービーで変わった二川の姿を見せて欲しいです。

遠藤と加地は揃って2試合連続フル出場。
中東遠征ということもあってかなり疲れてるでしょう。
中2日でのダービーは出れないかな。
コンディション調整は難しいと思うけど、体調を崩さずガンバっていって欲しい。

今週の土曜にはもうダービーが迫っています。
代表から頭を切り替えて、気分を盛り上げていきましょう。
PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: