忍者ブログ
ガンバ大阪サポーターの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サッカー専門新聞「エル・ゴラッソ」の定期購読を始めました。
今年の春に関西で売り出される様になってからは、駅の売店で見掛けたら購入する程度だったのですが、最近は購入したくても出来ない時なんかがあったりしたので、もう定期購読してしまおう、と。
先週から始めたんですけど、やっぱり朝に家に届くってのは良いですね。
今までは通勤時に乗り換えの駅で購入してたのですが、これからは乗り換えるまでの電車の中でも読める様になったのが個人的には大きいです。
普通に買うより安くなるし、定期購読万歳ですよ。
エルゴラの記事に不満が無ければ定期購読オススメです。
PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: