忍者ブログ
ガンバ大阪サポーターの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オシムジャパン、アウェイで初敗戦ってのは別にいいんですよ。
いつかは負けるわけだし、2位でも予選突破したらいいんですし。
試合は相変わらず面白く無かったですけど。
まあ代表戦は内容より結果なので仕方ないですかね。

問題は今回初選出した二川を含む4人が全員ベンチ外だった事。
もともとイエメン戦で出すプランだったなら問題無いですけどね。
それでもサウジに敗れた為、予選突破するにはそのイエメン戦も本気で勝ちにいかないといけなくなった。

この状況でオシムは初選出の4人を使ってくれるのかな。
ガンバサポ的には、遠藤をボランチの位置に下げて、そこに二川を入れるのがベストかな。
他には川口に代えて、大分の西川も使ってみて欲しいし、伊野波と梅崎も見てみたい。
また次に呼ばれるとは限らないので、初選出の選手には代表キャップ数を増やして帰ってきて欲しいんですよね。
特に二川は代表の試合を経験したら、刺激を受けて色んな面でプラスになると思う。
代表に選ばれただけでも刺激を受けてるだろうけど、ピッチの中でも刺激を受けてきて欲しいです。

6日のイエメン戦、初選出の4人(出れたら)に注目です。
PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: