忍者ブログ
ガンバ大阪サポーターの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世間を騒がしている中田の引退劇。
この情報を聞いたのは、実はオカンから。
「中田引退やって!テレビの速報でやってた」
って、聞いた時は、代表引退するのか、そういえば以前から言ってたっけ。
「いや現役引退」
「マジで!」
って感じで知りました。

それで俺もテレビのニュース速報で見て実感しました。
選手の引退を速報で流すなんてさすが中田ですね。
名実共に日本サッカー界の象徴だったし、当然なのかな。
29歳という若さで、惜しまれつつ引退ってのは、やっぱり中田らしいと思った。
早目に引退するとは思っていましたが、20代でこのタイミングとは思ってもみなかった。

これで日本代表は、中心選手であり支柱だった中田を欠く事になった。
ですが、オシムならなんとかしてくれるんじゃないか、って気もします。

この穴を誰が埋める事になるのかな。
ヤットが背番号7と共に引き継いでくれると嬉しいのですが。

中田選手、今までありがとう。
お疲れ様でした。
PR
COMMENT WRITE













COMENT
無題
遅れましたが、新ブログ設立おめでとうございます。なんか前のブログよりいい感じやん!
ヒデはサッカーだけで終わる器じゃないからね。これからも楽しみ。NYに所有しているビルにはシェフチェンコも入居しているとか...
[2006/07/05(Wed)23:09] || oasis#99ae4f4f00 [Edit]
Re:無題
ありがとう。
いい感じになったかな?良かった。
中田にはこれからも色々な所で活躍して欲しいね。
sym【2006/07/06 11:24】
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: