忍者ブログ
ガンバ大阪サポーターの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボランチなら中田浩二よりヤットでしょ。

高原も途中出場で負傷して交代枠一つ減らしちまうし。

まあ、これは怪我なんでしょうがないんですけど。

いや、交代でFW入れるならまずオグリ入れとこうよ。

フィールドプレイヤーで出場できなかったのヤットだけですよ。

観光の為にドイツに行った訳でもないし、主力組の練習相手しに行った訳でもない。

畜生、少しでもピッチの上に立たせる事は出来なかったのか。

けど、ヤット本人が一番悔しいんだろうな。

これにめげずにガンバで活躍して、出れなかった鬱憤を晴らしてくれ。



もう今日はこれからふて寝します。

これからもガンバレヤット!
PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: