忍者ブログ
ガンバ大阪サポーターの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょうはねろぶるとデビューする?
それとも負担する?

*このエントリは、ブログペットの「ねろぶる」が書きました。
PR
きょうは、さとちで購入された!

*このエントリは、ブログペットの「ねろぶる」が書きました。
きょうはsymと発売しなかったよ。
だけど、きのうsymの、スタンドっぽい先行されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ねろぶる」が書きました。
symは
散々とかを負担したかった万博悩んだユニフォーム、ガンバや、
超とかを負担しなかったの?
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「ねろぶる」が書きました。
開幕2連勝!

今季は最高の形でスタートが切れました
今季、ネットで最高と、大きい最高など切れました
と、symが言ってたよ♪


*このエントリは、ブログペットの「ねろぶる」が書きました。
きょうねろぶるはここで連勝♪



*このエントリは、ブログペットの「ねろぶる」が書きました。

いつも、symは

きょうとかを負担したかった

きょう悩んだユニフォーム、ガンバや、

超とかを負担しなかったの?

って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「ねろぶる」が書きました。

きょうねろぶるがスタートしたかもー。



きょうねろぶる」が書きました。







*このエントリは、ブログペットの「ねろぶる」が書きました。

きょうは最高をスタートしたかも。

ねろぶるがsymがスタートしたいなぁ。

ねろぶるは、開幕するはずだったみたい。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねろぶる」が書きました。

散々とかを負担したかった

散々悩んだユニフォーム、ガンバや、

超とかを負担しなかったの?

と、ねろぶるが考えたの。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねろぶる」が書きました。