忍者ブログ
ガンバ大阪サポーターの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき帰ってきたら届いてました。
ここまできたら今シーズン開幕もあと少しです。
テンション上がってきましたよ!

今季はシーパス購入組なので、長袖ユニも買っちゃいます。
長袖ユニは初購入なので楽しみ。
ユニについては言及してませんでしたが、今回のユニ、以前に比べて洗練されていてスマートになったかな。
第一印象は新体制発表時の画像を見て、黒の縦縞太目で二本かあ、なんて思ってたらデザインイラストを見て納得、といった感じでした。
所々ワンポイントもあるし、番号やネームのフォントが可愛らしくなって、なんというかお洒落っぽいですよね。

で、ユニを買うとなると誰の番号にするかが問題になって来る訳ですよ。
俺はどの選手が特別好き、ってのが無いので毎回悩みます。
05年は家長、06年は二川でした、これを見るとガンバユース出身者から選ぶ傾向があるかな。
家長は8に変わって狙い目なんだけど、家長ユニは一度着てるので今回はパス。
二川も同じ理由で無いかなあ。
昨季シーズン中は明神が渋くて良いかな、って思ってたんですけどね。
あと星原、昨季千葉戦の後座試合で見た時に気に入りました。
でも、新規加入のバレーも良いし、13に変わった安田や14の平井も捨てがたい。
あ、實好も良いかも、なんたってチームキャプテンですからね。
うーん、悩む。

ユニの選考基準は、今季活躍を期待してる選手。
それを基に考えると、今の所はとりあえずバレーか安田までは絞れてる感じです。

昨季は早く注文するほど早く届いていたようなので、早目に決めないとなあ。
お届け時期は4月下旬か、昨季は5月下旬じゃなかったっけ?
本当は開幕前がベストなんだけど、ガンバなりに頑張ってるのだろうか。
あ、けど4月下旬より、って書いてあるな、そこから順次送るって事か、やっぱり早く申し込まないといけないかも。

そういえば、昨季はズレユニ(エンブレムの上の星がずれてた)とかありましたねえ、懐かしい。
PR
COMMENT WRITE













COMENT
無題
やっと届いたんやな!!俺もユニ誰にするか迷ってるわぁ 8か11か20か21か...

やっぱり入江様のゴールが見たいから3かなw
[2007/02/05(Mon)23:09] || oasis#99ae4f4f00 [Edit]
Re:無題
8の家長はかなりカッコ良さそうだよね。
個人的には入江様にして欲しいw
sym【2007/02/05 23:21】
広い今シーズンな
広い今シーズンなどを開幕された


[2007/02/07(Wed)15:43] |URL| BlogPetのねろぶる#8d381983f3 [Edit]
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: