忍者ブログ
ガンバ大阪サポーターの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

A3第2戦 対蔚山現代 ●0-6 (国立競技場/13,688人)

キッチリ守られて、カウンターでやられた。
ガンバはカウンターをするのは強いけど、されると弱いところがあった。
そこをモロに突かれた感じでした。
ゆっくりボールを回しながらポゼッションサッカーで攻めるんだけど、ボールを奪われたら速い展開でペナルティエリア付近まで運ばれてしまう。
フェルが居ないので前線でキープ出来ないのもありますね。

後半は攻めの形すら作れずに、失点を重ねてしまいました。
イチョンス1人に抜かれたシーンなんかは唖然としました。
こんな試合もあるだろうけど、ここまでされるとショックを隠しきれないです。

現地で応援されていた方はTV観戦の俺なんかより、もっとショックを受けたと思います。
気持ちで負けていた部分もあったと思いますし、試合後のブーイングに関しては俺も賛成です。
応援お疲れ様でした。

橋本が左肩(?)を痛めたらしく、前半のうちに明神と交代してましたが大丈夫なのでしょうか。
ガンバの生命線でもある橋本に抜けられると厳しくなるので、軽症である事を願ってます。

まだ優勝の望みが消えた訳じゃないので、細かい所を修正して次のジェフ戦に臨んで欲しいです。

同日に日本クラブユースサッカー選手権(U-18)大会の決勝が行われました。
トップチームは大敗しましたが、ガンバユースがヴェルディユースを1-0で降して、見事優勝!
トップチームの情けない敗戦をユースがフォローする形になりました。
優勝メンバーからどれだけトップチームに上がってくるか楽しみです。
これからも、もっと若い世代の突き上げに期待しています。
PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: