忍者ブログ
ガンバ大阪サポーターの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006Jリーグ第16節 対福岡 △2-2 (万博記念競技場/14,621人)
得点者
5分:FW 11 播戸 竜二
61分:DF 6 山口 智

試合展開については細かく覚えてないし、追いつかれた時の事をあまり思い出したくないので割愛させていただきます。
ですが、今日の放送を見てしっかり復習しておきます。
得点、失点シーンはもちろんですが、特に疑惑の判定の場面などを。

福岡戦では初めてMG配布活動に参加してきました。
逃避日記」のあささんと合流して、ゴール裏で配ってきました。
あささんいわく配布のコツは「座席の前方から配っていくとその後ろにいる人達が欲しがってくれる」との事で、実践してみたら本当にたくさんの人が手を伸ばして欲しがってくれました。
100枚も配れるのか心配だったのですが、あっという間に無くなりました。
最初は少し緊張してましたが、これだけ需要があると配る方も楽しくなってきます。
これで声を出してくれる人が増えると嬉しいですね。
これからも機会があれば積極的に配っていこうと思います。

ネットの方は無事復旧しました。
どうやら光ケーブルが断線していたようです。
こういうのって無料で直してくれるんですね。
有料だと思ってたのでラッキーでした。
PR
COMMENT WRITE













COMENT
ねろぶるは、楽し
ねろぶるは、楽しく前方とかを心配したかったの♪
[2006/08/01(Tue)17:18] |URL| BlogPetのねろぶる#8d381983f3 [Edit]
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: