忍者ブログ
ガンバ大阪サポーターの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

播戸の代わりは、やはり浪速のゴンこと中山になる見込みのようです。

浪速のゴン・G大阪中山、播戸の穴埋める(日刊スポーツ)

播戸の代わりに指名されたのは中山。
ここで結果を出して、播戸からレギュラーを奪う勢いで頑張ってほしいね。
「いや、もうウチはやるしかないんで。他の試合がどうこうじゃない」
本当にその通り。
今日の浦和の結果に関係なく、ガンバは勝ちにいかないとね。

今期はアウェイの千葉戦で点取ってるし、たしかに千葉とは相性が良いのかも。
アウェイでやれたならホームでもやれるはず。
中山、明日も頼むよ!
PR
COMMENT WRITE













COMENT
きょうは、浪速で
きょうは、浪速でスポーツにblogしなかった?
[2006/11/18(Sat)16:23] |URL| BlogPetのねろぶる#8d381983f3 [Edit]
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: