忍者ブログ
ガンバ大阪サポーターの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この勝点1が貴重だっていうのは、みんな分かってると思う。
そりゃ、前節は3差だったけど、それまでは6差だった。
それが5差に縮まったと考えれば、まだまだやれる。
あと2試合で勝点6とれば、この差は引っくり返す事が出来るのだから。

G大阪、福岡ともに譲らずドロー/J1(日刊スポーツ)
G大阪痛恨ドロー、自力V消滅/J1(日刊スポーツ)

昨日の引き分けは、もう終わった事。
それをグダグダ言っても仕方ないから、残り2試合の事だけを考えよう。
ガンバは川崎と違ってまだチャンスがあるのだから、諦める必要なんて全く無い。
とにかく、ガンバは2連勝するのみ。
今出来る事をやり遂げて、リーグを終えよう。

これで結果が伴わなければ、相手をチャンピオンとして称える。
だけど、そんなイメージは全く無い。
頭の中は、埼スタでガンバの優勝が決まる瞬間の事だけでいっぱいだ。
歴史的逆転劇で連覇を成し遂げるガンバの姿だけをイメージしよう。
PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: