忍者ブログ
ガンバ大阪サポーターの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

散々悩んだユニフォーム、07年は明神に決めました。
超攻撃となると、守備陣の負担が大きくなってくる。
そこで今季の超攻撃なガンバを支える存在として、明神に期待したいのです。

ちなみに兄は加地ユニを選んでました。

長袖ユニなので、今季の夏場は腕まくりしながらの応援になりそうです。
何時届くかなあ、楽しみでなりません。
PR
COMMENT WRITE













COMENT
ユニが目印?
今BANは。(今晩は)

そうですか。symさんは明神さんですか。
私は長袖ユニはやっぱ、BANちゃんですね。
超攻撃といえば、BANちゃんですから。
ほんとに楽しみですね。
兄とは、お兄さまですか?
ゴル裏の長袖17番を目印にします。

[2007/02/09(Fri)21:31] |URL| ひーちゃまま#9b2aa804f5 [Edit]
Re:ユニが目印?
今BANは、返事遅くなりました。

今季も播戸には期待したいですよね。
昨季以上に点を決めて欲しいです。
それじゃあ、俺は長袖播戸ユニを目印にしますね。

>兄とは、お兄さまですか?
いつも一緒に応援してる実兄ですよ。
sym【2007/02/12 00:38】
超や散々と広い

超や散々と広い明神や、大きくユニフォームや大きい
超とか大きく散々などなると
ネットでガンバとかを負担しなかった?


[2007/02/15(Thu)11:49] |URL| BlogPetのねろぶる#8d381983f3 [Edit]
きょう、守備した
きょう、守備したかも。
きのうねろぶるが、攻撃しなかったよ。
[2007/03/01(Thu)13:36] |URL| BlogPetのねろぶる#8d381983f3 [Edit]
きょうは散々は攻
きょうは散々は攻撃したいなぁ。
きのうは散々っぽい存在したいです。
ここでガンバで負担しなかったー。
ねろぶるは、期待するつもりだった。
ここで攻撃しなかった?
[2007/03/08(Thu)13:14] |URL| BlogPetのねろぶる#8d381983f3 [Edit]
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: