忍者ブログ
ガンバ大阪サポーターの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Gメールで、2nd&3rdユニ完売とあったので、焦って注文しました。今年は誰にするかずっと悩んでたのですが、フタの10番にしました。昨年は怪我が多かったので、今年の活躍への期待をこめて。優勝記念の☆マークと記念ワッペンのついた記念的ユニなので10番というのも少し意識しました。発送は5月下旬なんですが、今から届くのが楽しみです。それまでは昨年のユニで我慢するしかないですね。ちなみに兄はハッシーとヤットで悩んでて、結局ヤットの7番にしてました。
PR
COMMENT WRITE













COMENT
無題
25日の開幕戦45分で完売かよ・・・<br />
気が向けばちょっとかんがえてたんだが・・・<br />
そいや開幕戦ガンバvsレッズってJ開幕の<br />
ときもそのカードだったなぁ・・・<br />
[2006/02/22(Wed)20:30] || サイオーガウマг(´д`)」ウモー# [Edit]
無題
25日はゼロックススーパーカップね。開幕戦は3月4日。<br />
シーズンチケ結局買わなかったので、開幕戦チケ狙ったけどやっぱ駄目だったよ。<br />
次節のダービーは普通に取れたけどね。<br />
開幕戦はFC限定の5試合観戦チケ買って、それで入ろうと思ってるよ。
[2006/02/23(Thu)01:23] || sym# [Edit]
無題
キギャー!Σ(Д゜) 。・゚・(ノД`)・゚・。ハズカシス・・<br />
チケはレッズサポが半分以上買占めタノカナァ・・・
[2006/02/23(Thu)02:00] || サイオーガウマг(´д`)」ウモー# [Edit]
無題
アウェイゴール裏が買えないからって、ホーム側買ったレッズサポも居たみたいよ。<br />
去年、そういう人はアウェイ側に入れてたから、今回もそうなるかもね。
[2006/02/23(Thu)03:22] || sym# [Edit]
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: