忍者ブログ
ガンバ大阪サポーターの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

播戸の日記によると、重症では無いらしいです。
とにかくホッとしました。
日記の印象だと鹿島戦もバリバリやってくれそうな感じすら受けました。
写真のアイシングシステムを駆使して、早期復帰を願っています。

それにしても播戸の日記は頻繁に更新されるので嬉しいですね。
こういう選手の生の言葉はあまり読む機会が無いですし、それを読む事でより選手を近くに感じることが出来ます。
もっと他の選手の日記も読んでみたいですね。

ガンバボーイもいいけど、選手のブログなんかはどうですか、オフィシャルさん。
ロッソ熊本オフィシャルブログみたいに選手でリレーして更新するとか良いと思うんだけどなあ。
PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: