忍者ブログ
ガンバ大阪サポーターの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャンプレポ内の遠藤の言葉です。
選手がこういう事をストレートに話すところは、あまり見た事が無かったので少し驚きました。

遠藤選手がスポルティーバのインタビュー。
「今、ガンバのサッカーがとてもおもしろいし、楽しい。今のガンバに足りないのはスタジアム。レッズのあの雰囲気を自分も体験して、その試合をお客さんが見に来て、レッズの試合内容があまりよくなかったとしても、あのスタジアムに来てつまらなかったと思う人はそんないないと思う。スタジアムでのサポーターはとても大事。それをホームでしたい!」と熱烈に専用スタジアムへの想いを語った。
スタジアムがあれば、クラブとしてもっと変われる・・・。
最高のスタジアム作りにクラブもサポーターも一丸となり、超攻撃を仕掛けなければいけない!と感じる言葉でした。
いつになるか分からないけど、専用スタジアムは必ず実現させたい夢ですね。
パナソニックスタジアムか、今なら超攻撃スタジアムでしょうか。

サポーターに出来る事と言えば、スタジアムの雰囲気作り。
これなら俺でも力になれる、今季も大声で応援していこう。
PR
COMMENT WRITE













COMENT
無題
夢は持ち続ければ必ず叶うといいます。「夢に日付を入れる」というのはちょっとまだ無理かもしれないけど。京大の敷地への建設は駄目でも、いずれはどこかで何とかなるでしょう。
立地は北摂でないといけないのか、というのはそのうち問題になるかもしれませんが。
[2007/02/04(Sun)10:36] || kiki#2a131223c2 [Edit]
Re:無題
この夢、持ち続けましょう!
個人的には万博までは一時間以上かかるので、近くなるとしたら北摂で無い方が助かります。
ですが、その土地で築き上げて来たモノもあるでしょうし、悩みどころですね。
sym【2007/02/04 13:30】
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: