忍者ブログ
ガンバ大阪サポーターの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

清水への移籍が決定的っていうのは知っていたけど、レンタル移籍で決まったようですな。
またガンバに戻ってくる可能性があるので、凄く安心しました。

天皇杯広島戦のユニバーであささんが、「フェルへのメッセージについて」の件でビデオメッセージを撮っていたので、俺もメッセージを込めてきました。
内容はこんな感じだったかな、アドリブだったので思いついたまま喋りました。

フェルナンジーニョ選手、3年間ありがとうございました。
フェルが居たからこそ、ガンバのサッカーが成り立っていたと思います。
今後、ガンバと対戦する事もあると思います。(清水移籍が濃厚だったので)
その時は、全力でガンバに向かってきて下さい。
ガンバも全力でフェルと戦います。
また会える日を楽しみにしています。

確かこんな感じ。
もう対戦相手としてしかフェルに会えないと思っていたので、レンタル移籍だったのはマジで嬉しかった。
フェルが戻ってくる日を夢見て、06年度オフィシャルカレンダーのフェルが載ってる11月をポスターとして飾っておこう。
うーん、07年度のカレンダーにも6月でフェルが登場しているなあ。
また青黒ユニ姿のフェルが見てえ…。

フェル、絶対戻って来いよ。
俺達、いつまでも待ってるから。
PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: