忍者ブログ
ガンバ大阪サポーターの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マグノが鹿島戦のゴールでリーグ通算50ゴールを達成しました。

マグノ・アウベス50ゴール(日刊スポーツ)

今期リーグ21得点目が、通算50ゴール目だったようです。
アラウの代わりをしっかり務め、この結果がガンバのエースだと示しています。
マグノは2年契約だから、まだまだエースとして君臨していてくれそうですね。

これまたJリーグ公式の通算得点ランキングなるものを調べてみました。
ガンバで最高はマグロンの61点、1試合平均0.709と驚異的な数字を残しています。
永島さんも61点で並んでいますね。
続いて播戸が58点、これはまだまだ伸ばしてくれるでしょう。
遠藤は51点か、早く遠藤のゴールがまた見たいです。
大黒とエムボマが48点でした、エムボマはもっと取ってるイメージあったんだけどなあ。
そして松波は45点で50には届かず、これも試合数に続いて50までいって欲しかった。

それにしても、ゴンの155点、カズの136点ってのは凄いよなあ。
ガンバにもここまで到達する選手がいつか現れて欲しいものです。
PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: