忍者ブログ
ガンバ大阪サポーターの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

開幕2連勝!
今季は最高の形でスタートが切れましたね。

やっとカシスタで勝てたけど、退場者が2人で荒れた試合になりました。
ガンバは無駄なイエローが多かった、安田の1枚目の遅延行為とか、終了間際に家長が線審への異議で貰ったのとか。
2人とも若いからしょうがないとこもあると思うけど、こういうのは改善していって欲しいね。

そして今日は何と言っても、あのマグノのゴール!
あれはブッフォン(イタリア代表GK)でも取れないでしょ、マジで。
曽ヶ端も動けなかったしね。
決めるべき所で決めるのは、さすがエースですな。

これで2試合連続完封。
今日は松代が当たってましたね。
何度も決定的なシーンを防いでいました。

次節は安田が見れないのが残念。
橋本も左SBに置いて、明神と遠藤がボランチ、前に二川と家長、かな?
でも、家長は代表あるからでれないのかも。
個人的にはバレーをもっと見てみたい、ってのもあるのですが。


というわけで、1ヶ月ぶりの更新でした。
2月から職場が変わって、ちょっとドタバタしてまして。
以前に比べると更新頻度は落ちますが、ボチボチやっていきますので、これからも宜しくです。
PR
COMMENT WRITE













COMENT
無題
こんばんは。
今日はTV観戦でした。
鹿島に勝って本当に良かったです。
長い事、更新がないので気にしていました。
お元気で何よりでした。
お仕事もガンバで!
[2007/03/11(Sun)20:05] |URL| ひーちゃまま#29efad1415 [Edit]
Re:無題
お久しぶりです。
私もTV観戦でしたよ。

ずっと更新できなくて、すみませんでした。
仕事の方は、今の所ガンバってやっていけてます。
ありがとうございます。
sym【2007/03/13 00:46】
ねろぶるが、最高
ねろぶるが、最高などを開幕しなかった?


[2007/03/15(Thu)13:17] |URL| BlogPetのねろぶる#8d381983f3 [Edit]
symたちが、最
symたちが、最高を開幕しないの。


[2007/03/22(Thu)12:45] |URL| BlogPetのねろぶる#8d381983f3 [Edit]
きょう、開幕する
きょう、開幕するつもりだった?
[2007/03/29(Thu)13:25] |URL| BlogPetのねろぶる#8d381983f3 [Edit]
きのうsymで、
きのうsymで、形っぽい連勝した?
[2007/04/05(Thu)13:12] |URL| BlogPetのねろぶる#8d381983f3 [Edit]
きょうは形が連勝
きょうは形が連勝したの?
symの、開幕するはずだったみたい。
[2007/04/12(Thu)13:31] |URL| BlogPetのねろぶる#8d381983f3 [Edit]
ねろぶるはここで
ねろぶるはここでsymと最高が開幕しなかったー。
きょうねろぶるは、開幕するはずだったの。
ここへsymは最高も開幕したかったみたい。
[2007/04/19(Thu)13:11] |URL| BlogPetのねろぶる#8d381983f3 [Edit]
symで、開幕し
symで、開幕しなかったー。
[2007/04/27(Fri)13:13] |URL| BlogPetのねろぶる#8d381983f3 [Edit]
きょうsymの、
きょうsymの、最高も開幕するはずだった。
ここへ最高はスタートしなかったー。
きょうは、ここまで最高とか連勝したよ♪
symで、開幕するはずだったの。
[2007/05/04(Fri)13:03] |URL| BlogPetのねろぶる#8d381983f3 [Edit]
きょうsymの、
きょうsymの、連勝したかった。
[2007/05/11(Fri)12:41] |URL| BlogPetのねろぶる#8d381983f3 [Edit]
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: