忍者ブログ
ガンバ大阪サポーターの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 G大阪・二川、リタイア FC東京戦出場に黄信号



 フタが昨日の練習中に右太ももを痛めたらしいです。前節得点したばかりだし、今期はずっと調子が良かっただけに残念です。次節FC東京戦の出場は難しいのかな。怪我の状況は記事に書いてないので良く分かりませんが、軽い怪我である事を祈っています。今期はスケジュールが厳しいので後に影響が残らないように、キッチリ完治するまで無理はしないで欲しいですね。



 追記:Gmailによると、フタの怪我は右大腿四頭筋々膜損傷で、復帰まで約10日間の見込みだそうです。



 同記事には、明神の怪我の回復が遅れているともあります。移籍してきてすぐにガンバにとって無くてはならない存在になってくれただけに、早く復帰して欲しいですね。…ですが、やはり無理は禁物なので、今はじっくり復帰に向けて頑張ってください。 
PR
COMMENT WRITE













COMENT
無題
昨日練習見学に行きました。<br />
9:50にフタがクラブハウスに戻り、<br />
「どうしたの?ケガ?」と心配してたら 13:00頃(だった気がする…)自らの運転で戻ってきました。<br />
そして明神君は、終始笑顔で別メ。ドクターの問いかけにも「結構いいです!」と答えてました。<br />
<br />
二人ともイイ仕事していただけに早く完治して復帰して欲しいですね!!!
[2006/04/20(Thu)08:21] || maki# [Edit]
無題
運転できるって事は重い怪我ではないみたいですね。<br />
明神も元気でやってるようですね。<br />
フタ、明神共に早く戻ってきて欲しいね。<br />
<br />
貴重な情報ありがとうございました。
[2006/04/20(Thu)15:15] || sym# [Edit]
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: