忍者ブログ
ガンバ大阪サポーターの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はフェルがキレキレでした。プロになって初のハットトリックだとか。マグノも決めるべきところで決めてハットトリック。フタは惜しいシュートがあったり、良いパスを出してて調子を上げてきていますね。アキも縦への突破を何度も見せてくれた。サポーターを存分に楽しませてくれた試合でした。



先日のACL全北現代戦では、3バックに変更後2失点して逆戦負け。今日は3バックに変更後5得点で勝利。監督は悩みどころですね。宮本は3バックの中央がベストということで、4バックでは使われていませんが、4バックで試してみても良いと思う。4バックか3バックかを、相手によって上手く使い分ける事が出来たら、もっと強くなれると思うんだけど、そう簡単にはいきませんよね。もうリーグ戦は始まってるけど、まだ序盤なので色々試してみて欲しいです。
PR
COMMENT WRITE













COMENT
無題
倍満カワイソス・・・(´・ω・)
[2006/03/13(Mon)22:45] || サイオーガウマг(´д`)」ウモー# [Edit]
無題
こういうダブルハットはJで3回目みたいね
[2006/03/13(Mon)23:29] || sym# [Edit]
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: