忍者ブログ
ガンバ大阪サポーターの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中断前の2連勝と先日の東京V戦、今日の広島戦と合わせて4連勝です。

結果をずっとネットでチェックしてたんですが、終盤まで11だったのでこのまま引き分けかと思ってました。

終了間際にアラウージョが勝ち越し弾を決めて21で勝利っ!!

試合詳細

シジクレイが怪我で離脱していたので守備陣が心配だったのですが、1失点で抑えられたみたいですね。

それもPKだったみたいです。

あと、芝生の状態が凄く悪かったみたいですね。

この状況で良く勝ってくれました。

アラウージョが今日の2得点で、大黒を抜いて得点ランキングトップに立ちました。

他チームにとっては、2トップの2人がランキング1位と2位だと凄く脅威でしょう。



鹿島が横浜FMに負けたので、首位との勝ち点差が7に縮まって、リーグ全体としても面白くなってきました。

他には、東京Vが2試合連続で7失点して負けています。

守備が崩壊してしまっているのでしょうかね?
PR
COMMENT WRITE













COMENT
無題
初めまして。ガンバ大阪応援ブログ『胸に降る雨、胸に咲く花。』のユッキと申します。<br />
この度はTB有難う御座いました。<br />
4連勝めでたいです!!<br />
でも安心していられないのが現実。<br />
前には鹿島、後ろに浦和となんだか心臓に悪い感じですね。<br />
念願の初タイトルを今年こそは獲って頂きたいですね。
[2005/07/07(Thu)00:10] || ユッキ# [Edit]
無題
どうも、初めまして。<br />
そうですね、まだまだ安心できませんね。<br />
タイトルは是非とって欲しいです!<br />
[2005/07/07(Thu)00:59] || sym# [Edit]
無題
今日の勝利はほんまに大きいです。<br />
<br />
毎週末はホームで出来ますし〜<br />
<br />
この連戦いい感じで乗り切れそうです。<br />
<br />
今のアントの状態からすると〜全部勝てば首位に躍り出る可能性も十分あります。<br />
<br />
浦和の存在が微妙なんですがね…。<br />
<br />
ガンバ系ブログの皆さんはトラックバック返しとかコメントはあまりしていただけないようですので〜正直諦めてましたが〜コメントまでいただけて本当に嬉しかったです。<br />
<br />
まぁ〜今後ともよろしくですぅ〜<br />
<br />
[2005/07/07(Thu)01:23] || みっち♂&やっち♀# [Edit]
無題
ほんとに勝ててよかったですね。<br />
引き分けと勝ちでは全然違いますから。<br />
今後もこの調子でいって欲しいですね。<br />
<br />
>ガンバ系ブログの皆さんはトラックバック返しとかコメントはあまりしていただけないようですので〜<br />
<br />
そうなんですか?まぁ一応挨拶もかねて私はいつもTB返し&コメントはつけるようにしてますけどね。<br />
<br />
こちらこそ、よろしくおねがいします。
[2005/07/07(Thu)01:46] || sym# [Edit]
無題
はじめまして。<br />
『calla』のさとこです。<br />
トラバありがとうございます!!<br />
<br />
4連勝嬉しいですね!!この調子で行ってほしいですね。<br />
あ〜でも、早く完封試合を。。。。。<br />
<br />
それでは、失礼します。
[2005/07/07(Thu)08:47] || さとこ# [Edit]
無題
どうも、はじめまして。<br />
<br />
そういえば、今期はまだ完封してませんね。<br />
得点力あるのはいいけど、失点も多いですからね、ガンバは。
[2005/07/08(Fri)15:09] || sym# [Edit]
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: