忍者ブログ
ガンバ大阪サポーターの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jリーグ第13節 対ジェフ千葉 2-1 (フクアリ)

試合はハイライトしか見れてないので簡単にだけ。

FW2人の得点で勝つのは清々しくて良い感じですね。
それが中山と播戸だったので嬉しさも倍増です。
2人とも結果を出そうと常にガンバっていたし、サポーターも待ちわびていました。
その2人がお互い得点し、勝利できた事は西野監督も一番嬉しかったようですね。
シジの負傷の状況が掴めなくて心配ですが、シジ→播戸で4バックに変えて攻めの意識を選手に伝えた采配は当たったようで何より。
後半も前田・寺田と前の選手を入れ替え、攻撃的な采配で逆転勝利しました。
さすが西野監督といったところでしょうか。
これからもコンスタントに良い采配をしていって欲しいです。

ハーフタイム中に家長が播戸に「ここでゴールせな、プロじゃないっすよ」ってはっぱかけたそうですが、こんな事を言える家長も凄いけど、それに答える播戸も凄すぎる。
バンちゃん、格好良すぎるよ。
中山も試合前に「点を取りに行く」って言って本当に取ったし、この2人にはこれからも得点を重ねっていって欲しいね。

ということで、3年ぶりに千葉に勝利!
昨日は会社で1人テンション上がりまくりでした。
A3でまた千葉と戦うけど、それに向けても良いイメージが出来たんじゃないかな。
今年は千葉に全勝するつもりでいこう。
PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: