忍者ブログ
ガンバ大阪サポーターの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水本加入がとうとう決まりました!
この一週間、正式発表を待ちわびていましたが、ようやく発表されて安心しました。
おかげで週末は気分良く過ごせそうです。
PR
明けまして、おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

約半年ぶりの更新になりますが、とりあえず生きてますよ。
昨季中はほぼブログ放置してて、ブログペットだけが自動更新してるという残念な状態になってしまいました。
きょうねろぶるはエントリを対戦されたみたい…
それでヤッシ~でピンチはコピーした?

*このエントリは、ブログペットの「ねろぶる」が書きました。
きのう、キザクラで総合するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ねろぶる」が書きました。
きのうねろぶるが、一般発売に案内したいなぁ。
それでねろぶるは協力しないです。
だけど、きのうねろぶるが、デビューされた!

*このエントリは、ブログペットの「ねろぶる」が書きました。
きのう、販売するつもりだった?
だけど、きのう、さとちで総合する?
でも、ねろぶるは、購入するはずだったみたい。
だけど、きょうはカードを分したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ねろぶる」が書きました。
きょうは協力したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ねろぶる」が書きました。
きょうはさとちとファンクラブみたいな確保しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ねろぶる」が書きました。
きょうはねろぶるとデビューする?
それとも負担する?

*このエントリは、ブログペットの「ねろぶる」が書きました。
きょうは、さとちで購入された!

*このエントリは、ブログペットの「ねろぶる」が書きました。