忍者ブログ
ガンバ大阪サポーターの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ACL決勝トーナメント行き、今日決めてくれよ!
引き分け以上でグループリーグ突破だけど、勝って決めて欲しい。
みんな疲れてると思うが、ここを乗り越えてくれ!

現地組のガンバサポさん達も、応援頑張って下さい!

マジでみんなガンバれ!!
PR
何、この神スタ。
俺は、さいスタ、ホムスタよりトヨスタが気に入りました。

ガンバにも、いつかサッカー専用スタジアムが出来るはず!
なので、まずは署名からコツコツとしていきましょう。




スターティングイレブンに加地が復活。
橋本をボランチに上げて、バレー・ルーカスの2トップへ。
堅いですな。確実に勝点3取りに行く布陣といった印象です。
後は、サブに播戸もいますね。スーパーサブとして期待大。

万博だし、勝ってくれるでしょう!

残念な事に、俺は仕事で参戦出来ずorz
サポーターのみなさん、応援頑張ってきて下さい。
3-2でガンバ勝利!!!
どすか?
きょうねろぶるは加入したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ねろぶる」が書きました。
きのう、対戦された。
それで移籍したかも。
でも、symと、一般発売っぽい攻撃したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ねろぶる」が書きました。
きょうはsymと協力しようかな。
symは安心してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ねろぶる」が書きました。
ねろぶるがヤッシ~と負担するはずだった。
だけど、キザクラと安心するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ねろぶる」が書きました。
今年のスローガンは「Power ~力の結集~」。
「超攻撃」に引き続きシンプルでわかりやすいスローガンですね。
攻撃的なサッカー、「超攻撃」を貫く、これでこそガンバ。
今年もガンバの「Power」になれるよう、頑張らなければ。
レンタル後の進退が気になっていた中澤ですが、ガンバに完全移籍する事になったようです。
今季はセンターバックのポジション争いが更に激しくなりますが、新加入の選手に負けないように頑張って欲しいですね。
中澤の高さは貴重だし、ムードメーカーとしても必要だと思うので、残ってくれて良かった良かった。