忍者ブログ
ガンバ大阪サポーターの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天皇杯決勝進出!
ガンバとしては初めて元日に国立で決勝を戦えます。
こりゃもう、優勝しか道はねえ。

札幌戦は2-1で逃げ切り。
J2でもここまで上がってきただけあって、実力のある相手でした。
何度も危ない場面を作られたし、失点シーンのボレーは綺麗に決められてしまった。

こちらは加地がリーグ開幕戦以来の得点。
カウンターでマグノが持ち込み、前田が受けて走りこんだ加地に絶妙なパス。
一旦阻まれたものの、押し込んでのゴールでした。

2点目は宮本のアシストで前田がゴール。
オフサイド気味だったが、DFの足が止まってる間にボールを運んでの追加点でした。

今季はあと1試合。
勝って笑顔で宮本を送り出そう。
PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: