忍者ブログ
ガンバ大阪サポーターの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏ぐらいから、ザーッと第三者の目線で自分のブログを見てみました。
いつもはエントリーを上げる側だけど、たまには閲覧者の目線で見てみないと、なんかものすごい事になってたりしますし。

基本的に自分の意見を、自分の言葉で表現してるだけなんだけど、それを他人が見てどう感じるか、ってのを確認するんですよ。
頭を切り替えないといけないから、ちょっとコツがいるんですけどね。
まあ、それで夏場ぐらいからテキトーに眺めてみました。

えーっと、俺、最近泣きすぎ。
泣くにも色々あるのですが、うるっときただけとか、もうちょっとで溢れそうだけど上を向いて耐えた!とか、けどこぼれちゃったとか、コンタクトが潤っただけとか、まーっ色々ありますわ。
ここまで並べといてアレやけど、大体がうるっときただけ、なんですよね。
それでも泣いた、って書いちゃうから、何か2週間に1回ぐらいのペースになっちゃうんだよなあ。

けど、昨日は全く別物でした。
試合前夜から寝付けないし、学生時代の試験前に何故か部屋を片付けたくなる感じで、掃除してたら模様替えにまで発展してたり、ね。
そんな事はどうでもいいんですけど、睡眠は3時間とれたから、まあ良しとしよう。

脱線してますね、全く別物だったんですよ、涙が。

「信じた者にだけ与えられる感動。」

南河内の青と黒」さんのエントリー「信じた者にだけ与えられる感動。」から、言葉を頂きました。

いやーっ、グッときたね、コレ。
南河内の妻子持ちさん、本当にその通りだと思います。
南河内さん(略称で呼ばせて頂きます)は、昨日の試合で最後まで信じていたから感動できたんだ、と。
信じた分だけ、喜びとなって帰ってくるって事、でしょうか。
俺も「信じた者」だったから、マグノがゴールを決めた時、涙を流して喜んだのか。
深い言葉です、マジで。

この言葉にグッと来たことを書きたかったから、思い浮かんだ言葉をそのままテキトーに書き連ねてみました。
というわけで、推敲も何もしないぞ!
うん、気楽に書くエントリーもたまにはいいな。
ん、最後に気付いたけど、タイトルとあんまり関係無い話になっちゃったかな。
まーいいや、気にしない気にしない、ひと休みひと休み。

<本エントリーのトラックバック先>
南河内の青と黒」南河内の妻子持ちさんのエントリー「信じた者にだけ与えられる感動。
PR
COMMENT WRITE













COMENT
無題
なんか私何ぞのブログを取り上げていただいてありがとうございます。

ウルって来たのを泣いたというのなら、私なんて本当にしょっちゅう泣いてますよ(笑)

先日なんてTVでガンバとは関係ない欧州CLのセルティック-マンU戦で試合前に大合唱になったスタジアムをみて「泣きました」(笑)

前日に寝れなかったのはみんなそうみたいですよ。さすがに模様替えまではしませんでしたけど。

この歳になってあれほど心から自然に溢れるうれし涙を流せるなんて、ガンバを信じて本当に良かったと思っています。そして次の奇跡を信じることができるんですよ!我々は。
[2006/11/27(Mon)23:37] || 南河内の妻子持ち#54932fb6f1 [Edit]
Re:無題
いえいえ、立派なブログじゃないですか。
南河内さんがデザインした「MG」を、ホーム福岡戦で配った時は、「スゲーなあ、南河内さん」って思ってましたから。
「歌え!万博」もSB-891でしたっけ?時代から陰ながら応援してましたよ。
ただ、SBもSMも行く機会が無いので力になれませんけど(笑)

さっき、さっそく泣きました(笑)
川崎系ブログ経由で見た
http://www.youtube.com/watch?v=XljwUCDkQeg
この動画です。
応援するチームが違っても、こういうのみたら泣けますよね。
気持ち分かりますから。

あと、模様替えは冗談ですよ(笑)

最後までチャンスがある、これだけで気持ちが全然違いますよね。
埼スタいくのでしたら、一緒に応援できると良いですね。

何か今度は笑ってばかりですね、最終戦の後も笑っていたいな。
sym【2006/11/27 23:48】
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: