忍者ブログ
ガンバ大阪サポーターの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

播戸、2ゴールおめでとう。
代表でも播戸の笑顔が見れて良かった。
2点とも播戸らしいゴールでした。
1点目はサントスのクロスを巻が空振りした所をキッチリつめて先制。
2点目もサントスのクロスからダイビングヘッドでここしかないって所を狙ってゴール。
播戸の日記でサントスとは仲良さそうにしてたし、代表にも馴染んできてるみたいでなによりです。
この勢いをガンバでも維持して欲しいですね。

遠藤の体調不良は気になります。
横浜戦は良くてもベンチスタートだと覚悟しておいた方が良いかも。
そもそもインド遠征から中2日ってだけでも休ませる条件は揃っているんですけどね。

水本の負傷はただ事じゃなさそうだったので心配、軽症だと良いのですが。
その水本の負傷で山口の出番だと思ったのですが、今回も山口は出番無しで終わってしまいました。
DFは本職を使うべきだと思うんだけどなあ。

二川もベンチ外で出番無し。
リーグ戦の事を考えると、大事な選手を使わないなら連れて行くなとも思います。
が、二川個人としてみれば、やはり代表は特別なものだと思うので、それを尊重して代表の二川も応援していかないとね。

西野監督なら出場しなかった二川と山口は横浜戦でスタメン起用してくるかも。
播戸もこの流れで使いたいだろうし、遠藤も体調に問題なければ最初から使いたいんだろうな。
中2日なので代表組は無理せず休んで欲しい所なのですが、今のリーグ戦の状況だとそうも言ってられないので、西野監督には選手と相談して最善の策を取って頂きたいです。

代表戦はガンバの選手ばかり注目してしまうので、今回は全体を見ようと思ってたのですが、ピッチの状態が悪かったのもあるんだけど全体的にグダグダだったので、やはりガンバの選手、即ち播戸ばかり見てました。
やっぱりガンバサポであって代表サポにはなれないなあ、と。
というか、代表サポなんてのは存在しているのでしょうか?
Jリーグを一切見ないで代表の試合だけ見てる人ってのがそれになるのかな。
けどまあ、一般の人はそうなっちゃうんだろうね。

あーもう、こんな事考えててもキリがないので、代表戦が終わったし次の横浜戦に切り替えないと。
横浜戦は西野監督が最近の戦い方を踏まえてどんな策を取ってくるのかが焦点になりますね。
ガンバを優勝に導いてくれた監督なので信じていますよ。
PR
COMMENT WRITE













COMENT
無題
>やっぱりガンバサポであって代表サポにはなれないなあ、と。
試合内容としてもガンバ戦>>>超壁>>>代表になるシナァ・・・後半のハジメにいつのまにか寝ているぐらいつまらなかったし代表戦・・・
次の鞠戦は見に行こうかのゥ・・・連敗脱出を見るために・・・
[2006/10/13(Fri)00:47] || サイオーガウマг(´д`)」ウモー#92c65cccb2 [Edit]
Re:無題
代表は合わせる時間が少ないからしょうがない、ってのは分かってるんだけど毎回期待して見ちゃうね。
停電と犬でネタ的には楽しめたな。

万博でのリーグ戦は後4回しかないから横浜戦は行くしかないっしょ。
俺も夜勤明けでそのまま参戦するよ。
sym【2006/10/13 01:10】
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: