忍者ブログ
ガンバ大阪サポーターの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも可愛い絵でブログを賑わしてくれている「のころうバナー
AOQLO PEOPLE」の管理人でもある「うららかびより」のタカギ(ユ)さんによるもので、当ブログで愛用させてもらってもうすぐ一年になります。

今年のリーグ開幕前以来の更新で、千葉戦&名古屋戦仕様との事です。
ずばり「待ってました!」って感じですね。
本格的にリーグが再開する前で、良いタイミングだと思いました。

「夏だ!ガンバだ!応 援 だ 離れていても気持ちは一つ WE ARE GAMBA! お楽しみは これからだ」
今回はこうなってますねえ。
「夏だ!」のところが遠藤、「ガンバだ!」が橋本、「お楽しみは」が安田かな、「これからだ」は中山でしょう。
たぶん合ってると思いますが、安田のところだけ自信無いです。
やんちゃな感じなので安田だと思うのですが、どんなもんでしょうか。
間違っていたらすみません。

追記:安田のところは播戸でした。

冗談で作ってみたというタフバナーも、もちろん設置させて頂きます。
個人的にはこっちの方がお気に入りかな。

こういうのを見てるとテンション上がってきます。
タカギ(ユ)さん、いつもありがとうございます。

<トラックバック先>
千葉戦&名古屋戦仕様のころうバナー完成のお知らせ/タフバナーもあるでよ
PR
COMMENT WRITE













COMENT
ごひいきありがとうございます
こんばんはー。早速取り上げていただきありがとうございます。でもって長らくお待たせしてすみませんでした。これからは週一ペースでさくさく更新を目指しますんで、どうぞよろしくです。

お楽しみ、実は播戸なんですが、描いてる本人もいまひとつ自信がないままアップしてしまいました(笑)。なるほど、いわれてみると安田にも見えますね。今後もっと似せられるように、そして安田も安田でまた似せられるように(笑)、がんばりたいと思います。
[2006/07/17(Mon)21:37] |URL| タカギ(ユ)#990c20df4a [Edit]
いつもありがとうございます
どうも、こんばんわです。

まだかなー、とは思っていましたが、忙しいと聞き及んでいたので我慢してました(笑)週一ペースは嬉しいですが、無理しないで下さいね。

あちゃー、播戸でしたか。これは失礼。播戸と言われてからは、もう播戸にしか見えなくなりました。本文でも訂正しておきます。

あと、タフバナーも喜んで使わせて頂きますのでー。

これからも陰ながら応援してますので、ガンバって下さいね。
sym【2006/07/17 21:54】
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: